投稿:2020.04.10/ 最終更新:2020.07.14

当社は、新型コロナウイルス感染症の拡大防止および従業員の安全確保のため、原則在宅勤務(リモートワーク)体制へ移行することをお知らせいたします。

 

 

お取引様並びに関係者の皆様におかれましてはご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

 

                         記

 

 

【期間】 2020 年 4 月 8 日(水)~2020 年 5 月 6 日(水)予定

 

【お願い事項】
全社員の原則リモートワーク(在宅勤務)化に対応するため、下記事項についてご協力お願い申しあげます。

 

 

① 事務所への電話対応が出来かねる場合がございますので、お問合せにつきましては、お問い合わせフォームよりご連絡いただきますようお願いいたします。

お問合せフォームはこちら★

 

 

② サンプルやカタログの発送、お問い合わせへのご返答にお時間をいただく場合がございます。

 

 

※政府の方針や行動計画にもとづき上記対応内容を変更する場合がございます。ご了承ください。

 

                                  以上

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